寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

CX1、我が家に到着!

・待ちに待ったCX1が到着。
画像
・昨日、オンラインで注文したら今日届くなんて、凄いスピーデーな世の中になったものです。 ・もう待てないよ~、箱を脱がしてもいいよね。
画像
・うわぁ。。。まだ中身が見れないなんて。。。じらさないでね。
画像
・そうそう、恥ずかしがらないで。。。って、「液晶ガードフィルム」と「SDカード」だぁ。 ・ああ、やっとCX1の箱にようやく辿り着いたよ。
画像
・CD、説明書。。。まだじらすのかい?
画像
・さぁ、出ておいで。
画像
・やっと僕の手の中だね。
画像