寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2024-2025シーズン22日目は川場ゲレンデ

4月18日

ボード仲間のぴーちゃんに声をかけて頂き、川場ゲレンデでシーズンラストを迎えました。

 

自宅を2時に出て下道で約3時間で川場田園プラザ駅の道に5時に到着して7時まで仮眠。

桜満開です。

f:id:MUMPS:20250421082847j:image

道の駅から15分程度走って川場ゲレンデに到着。

f:id:MUMPS:20250419220323j:image
シルバー割で若干安くなったリフト券を購入。
f:id:MUMPS:20250419143157j:image

想定通りのシャバ雪
f:id:MUMPS:20250421083017j:image

ゲレ食高いので駐車場でカップ麺とパンで済ませる。
f:id:MUMPS:20250421083133j:image

午後はコブ練習オンリー
f:id:MUMPS:20250421083230j:image

本日の相方のぴーちゃんは元気てす。(笑)
f:id:MUMPS:20250421083329j:image

15時に終了して、数十年ぶりに、

いこいの湯で温泉に入る。


f:id:MUMPS:20250421083513j:image

空いていて、ぬるくていい感じでした。


f:id:MUMPS:20250421082716j:image

いこいの湯の駐車場付近は桜満開です。


f:id:MUMPS:20250421083637j:image

帰り道、車窓から見える吾妻峡の山々が夕日をバックにきれいなシルエット。

 

帰りは疲れたので渋川から高速に乗り帰宅。