4月18日
ボード仲間のぴーちゃんに声をかけて頂き、川場ゲレンデでシーズンラストを迎えました。
自宅を2時に出て下道で約3時間で川場田園プラザ駅の道に5時に到着して7時まで仮眠。
桜満開です。
道の駅から15分程度走って川場ゲレンデに到着。

シルバー割で若干安くなったリフト券を購入。
想定通りのシャバ雪
ゲレ食高いので駐車場でカップ麺とパンで済ませる。
午後はコブ練習オンリー
本日の相方のぴーちゃんは元気てす。(笑)
15時に終了して、数十年ぶりに、
いこいの湯で温泉に入る。

空いていて、ぬるくていい感じでした。

いこいの湯の駐車場付近は桜満開です。

帰り道、車窓から見える吾妻峡の山々が夕日をバックにきれいなシルエット。
帰りは疲れたので渋川から高速に乗り帰宅。