寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

大宮公園夜桜見物

2026年3月30日

 

満開真っ盛りの時に訪れることが出来た。

f:id:MUMPS:20260331132311j:image

 

f:id:MUMPS:20260331132351j:image

f:id:MUMPS:20260331132352j:image

f:id:MUMPS:20260331132355j:image

f:id:MUMPS:20260331132354j:image

f:id:MUMPS:20260331132358j:image

気持ちはブルーだったけど、桜を見ているだけで、気持ちも和らいだ